新築 木部・階段 塗装 

渡部塗装工業(有)

吉留です

今年一発目のブログは、某工務店様の新築工事です。

工事自体は昨年9月ごろに、始まりました(階段塗装工事)

某工務店様のオリジナルデザインです。


手摺はガラス張りで、空間を広く足元がすっきり見やすい、お洒落な階段でした

私たちの工事は。

階段鉄部と柱梁木部の塗装をさせてもらいました。

木部着色し 水性クリアー(艶無し)を塗布しました。

階段塗装は、ウレタン系 (3分艶)を塗布しました。

吹き抜けリビングに合った色合いで、落ち着いた大人の空間になりました。


内覧会にご招待いただき、ありがとうございました。

塗装屋は、工事完了後の姿をなかなか見れないので今回のご招待大変うれしく勉強になりました。



    【創業27年】


加古川市野口町を中心に外壁塗装や屋根塗装、

防水工事を得意としている渡部塗装工業です。 


【私たちが生活する環境を快適に!】

     

      【SDGs】


戸建て住宅では、遮熱塗装・放熱塗装など環境に

特化した塗装を弊社は得意としています。



一戸建て住宅の他にも、

大型工場 公共施設やプラント工事などの塗装も

手がけることができる確かな技術力が我が社の自慢です。



小さなリフォームにも対応しております。

外装・内装共に是非ご相談ください。


『外壁のひび割れが気になるなぁ…。』

『外壁のシーリングが切れているなぁ…。』

『外壁や屋根の劣化が気になるなぁ…。』 

『雨漏れで内天井・内壁に雨シミが!…。』 

などと お悩みの方に、

随時 外壁無料点検も実施していますので、

まずは今すぐご相談ください。(^^)/


ご相談内容によっては、その場で概算金額を

お伝えすることも可能です。


当社ホームページ

「お問い合わせフォーム」か「メールフォーム」

電話番号 079-426-4611 にお問い合わせください。


当社スタッフ一同お待ちしています。(^^)/