私の趣味編

皆さん こんにちは。吉留です。

今日は、レジン工作をしてみたいと思います。

話せば長いのですが、

某サイトで見た、レジンテーブルってのが、かっこ良くて、作ってみたくなりました。

道具は、100円ショップで、揃えました。




型を、適当に作り、(((^^;)

適当に、枠が動かないように、釘で打ち

レジン樹脂を流しました。



右(丸)は、型でつくりました。見て分かるように、均等にレジンがならず、凸凹

左は、シリコンの型で作ってみました、空気が入り変な感じです(((^^;)


初めては、こんなもんです(^-^)

また、チャレンジします。


ちなみにコースター作る予定でした。