多彩色模様 加古川市

今日はもう少しだけご紹介したいと思います


明石市 屋根塗装工事


今回は屋根工事となりました。

屋根の破損などもあり部分的に補修を行い保護塗装をしました。

遮熱フッ素樹脂塗装でしています。

強風や大雨などがきても安心して過ごせると思います



加古川市 多彩色模様塗装工事


お付き合いさせて頂いている某大手企業様の代表者様宅をお任せ頂きました。

当初の打ち合わせより塗装方法や配色の検討をしました。

普通の塗装は寂しいという事で、

タイル調塗装や多彩模様など色々ご提案、検討し、上下の2色の配色に1F部のみ

多彩色模様にて施工。

普通の塗装に見えるのですが、近くにいくと色々な色が混ざっているのが特徴です

1F部の施工に入って現場の方に行くと、渡部さん凄く良かったわ~と

大喜びして頂きホッと一安心しました。

本日工事完了しました。


こちらも引き渡し完了しました

加古川市 外壁塗装工事


以前施工させて頂きましたお客様からの紹介でこの度

施工させて頂きました。

屋根は瓦で、築年数からも気にされておられましたが、屋根点検では

特に問題なく壁面塗装工事をさせて頂きました。

ラジカル塗装にて施工。

シーリングの劣化が進行していましたが、しっかりと打ち替えをして

塗装完了。隣に大きな倉庫もあるのですが倉庫も任せて頂きました。

遮熱塗装にて施工完了です。