外壁塗装 屋上防水工事

暑くなったり寒くなったりよくわからない天気が

続いています。

桜の季節に雪!とかいう地方もあるようですが・・・

今週末は友人宅でテーブルに花を置いて花見をする予定です笑


さて戸建て工事は順調に進行しています


高砂市 屋根 外壁塗装工事


前回で少し紹介させて頂きましたが、かなりの屋根の

劣化が進行していました。通気工法で下塗りをしっかりと2回

塗装して仕上げました。木部も劣化が酷かったので

しっかりと下塗り塗装を塗ってこれでまた長期間屋根を守ってくれ

ると思います。足場解体も終わりまもなく引き渡しです。


姫路市 屋根塗装 樋 雨戸塗装


施工後


施工前

今回は外壁塗装は施工済み、屋根の施工がまだでしたので

今回は屋根の塗装を雨戸や鉄部、雨樋などの塗装のみでした。

こちらも下地の劣化がかなり進行しており、下地処理を

入念におこない遮熱塗装仕上げをさせて頂きました。

こちらも先日足場の解体が終わり、1部樋の交換をして

引き渡し完了となります。


加古川市 外壁屋根 サイディング壁塗装


サイディング壁塗装 

シーリングを全撤去打ち替えしラジカル制御ハイブリッドにて

施工中。今日は壁の上塗が終わり、明日屋根の仕上げの塗装に入ります

こちらは週明けに足場解体予定となります。

比較的白系で統一してすっきりと仕上がってします。


加古川市 外壁 屋根 シーリング打ち替え塗装 



外壁屋根のサイディング塗装です。

シーリングの打ち替え施工は先週に終わり、外壁洗浄作業も

終わりました。今日から錆止め塗装や塗装しない個所の

養生作業に入っています。

明日から下塗り塗装作業をしていきます。


姫路市 屋根 外壁塗装



昨日足場着工で、今日からシーリングの打ち替え施工をしています

屋根は急勾配で屋根足場を組んでいます。

今週はシーリング施工、来週から塗装工程に入っていきます。

屋根は遮熱塗装で、壁は上下の2色分けの仕上げとなります


明石市 屋上防水 塩ビシート機械固定工法



劣化やひび割れがかなり進行しており

雨漏れがかなりあった屋上ですが綺麗にしっかり完了しました

先日の大雨でも漏れなし!完了です


前回紹介させて頂きました 屋根補修工事

外壁塗装工事



屋根も綺麗に補修し、破損していた雨樋も交換終了。

少し濃いめのグレー仕上げに濃い茶をアクセントで塗装して

仕上がりました。波板も交換完了し週末には引き渡しとなります。


加古川市 外壁塗装工事



工務店様からの工事となりますが、

屋根 外壁塗装をしています。

大きなひび割れが多く下地処理を重点に施工しています

塗装は完了し最終点検を残すのみ・・・

まもなく完了となります


屋根だけ工事や雨戸だけの工事、

洗浄だけの工事もさせて頂いています。

何でもとりあえずお問い合わせしてください。