加古川市 外壁塗装 屋根塗装 

こんにちは

長いGWも終わったと思ったら、もう梅雨と言いたかったですが・・・

梅雨も遅れやっと梅雨入りか。と思ったら、思ったより雨が降らない

事が何よりの救いです。

建築工事は、順調に進んでいます。


またまたまた、日々の現場レポートが全然できていませんが、

久しぶりという事もあり今回は、近々で引き渡しが完了しました、

渡部塗装工業の自信たっぷりの施工を紹介したいと思います。


加古川市 外壁塗装


施工前                 施工後


超高耐候ラジカル制御塗装 屋根遮熱塗装にて濃茶塗装で仕上げました。

奥様のご提案でグリーンをアクセントにいれましたが、これがまた

良い感じに仕上がりました。

どうしても無難な配色をご提案してしまうのですが、施主様から色々教えて頂く事が

多いです。また次のグリーン系をご検討のお客様にご提案したいです。


姫路市 外壁 屋根塗装


施工前                施工後

こちらもラジカル制御ハイブリッド塗装 屋根は遮熱塗装にて施工

しました。淡いブルー系と白系統での仕上げで落ち着いた雰囲気に

なりました。


加古川市 外壁塗装



施工前                 施工後

弊社から見えるという近所でした。元々、高意匠塗装で、施工されていました。

その意匠性はそのままに仕上げができる保護塗装をご提案し、施工させて頂きました。

配色ですが、お家の雰囲気に合った仕上げ方法も大事かと思います。

どんどんご提案していきたいと思います。

※施工期間中、夜中の大雨で大変なアクシデントが!ありまして、おかげで

お施主様には工期も長くなり、色々とご迷惑をおかけしましたが、快く対応してくださり

ありがとうございました。

経験をまた今後に活かしていきたいと社内で周知しました。


次回も施工事例を紹介したいと思います。