年内工事納め 塗床塗装工事

本年仕事納めの床面塗装工事です


工場関係はあまり紹介する事はありませんが某大手工場内での

床工事となります。


年明けからの施工予定だったんですが、全体工期の調整で

急遽年末27日~29日の3日間で施工完了しなければならない

突貫工事となりました。

職人さん達が休憩を返上して頑張ってくれたおかげで

無事に完了しホッとしました。


施工前


施工後


施工後


ウレタン系の塗床材で耐久性があります。

安全通路は各所色を変えて両端に白線ラインを入れています。

緑の部分には今後機械を置いて作業場になる予定です。


年明けから大きな機械やコンピューターを置いていく予定ですので

綺麗な状態は乾燥期間のほんの1週間程となるようです。

せっかく頑張ったのでもう少しこのまま置いときたい気分なのですが・・・


その他の工事も年内は今日で終わりとなります。

本年の営業は本日迄で、正月気分に変わりたいと思います。


本年も1年間ありがとうございました。

この1年間あっという間で大きな事故もなく無事終わりました。

来年も引き続き宜しくお願い致します。


良いお年を・・・