明石市江井島 O様邸 外壁・屋根塗装

こんにちは

渡部塗装工業の孝です。(^^)/


本日は外壁塗装完了のご報告です。

外壁塗料はラジカル制御形ハイブリッド塗料Hana802での

施工となります。


塗装工事 施工前



塗装工事 施工後



工事完了後は

『大変満足してます』と喜んで頂けて、

スタッフ一同大変うれしく思います。(^^)/


特に元々1部雨漏れがあったこともあり、

サイディング目地のシーリング部分をすごく心配されていました。

サイディング目地とサッシ廻りのシーリングは劣化していましたので、

撤去してからの新たにシーリング充填作業。

しっかり充填して防水処理も問題ありません。

外壁色は 1部分どの色で塗装しようか

カラーシュミレーションを作成し検討を進め、

ご主人様と奥様で双方迷う箇所もありました。


足場解体作業が終わり工事完了後は

すごくいい配色で仕上がったと

ご主人様にも奥様にも気に入ってもらえて

大変よかったです。(^^)/