加古川市志方町 H様邸 外壁塗装工事

こんにちは

渡部塗装工業の孝です。


本日から外壁塗装の為の

足場仮設です。(^^)/


すごく厳しい暑さの中ですが、

足場屋さんご苦労様です。(>_<)


天気予報では来週からまた1週間続けて

雨が続く予報になっています。

その雨が終われば梅雨も明けてくれればいいのですが…。(^^)/


塗装工事ですが、

いつもお世話になっている工務店さんとの合同工事で、

工務店さんが終わってから塗装工事入っていきます。

工程は、ひび割れ補修・シーリング工事・塗装工事・防水工事

と進めて行きます。


  【創業26年】

加古川市野口町を中心に外壁塗装や屋根塗装、

防水工事を得意としている渡部塗装工業です。 


【私たちが生活する環境を快適に!】

戸建て住宅では、遮熱塗装など環境に特化した塗装を得意としています。

一戸建て住宅の他にも、大型工場 公共施設やプラント工事

などの塗装も手がけることができる確かな技術力が我が社の自慢です。

小さなリフォームにも対応しております。

外装 内装共是非ご相談ください。