明石市 外壁塗装 屋根塗装 ラジカル

こんにちは。

渡部塗装工業の渡部です。


今回の現場レポートは、

現在稲美町で外壁 屋根塗装 を施工中です。

いつも大変お世話になっている工務店様からの工事紹介です。

以前は白系でしたが今度はしっかりと色を付けました。

アクセントは黒系で統一して一体感を作りました。



施工前(天候の加減でかなり明るくみえてます)


施工前の準備時点から施主様の母様にはお昼ご飯を作って

頂いたりして職人共々大変お世話になりました。

ありがとうございました。


足場解体完了後清掃、倉庫など復旧して引き渡し完了です。

清掃が終わるとピザなど用意してくれていて、元請の営業担当さんや

職人さん達含めお茶会をして完了。

明日から寂しくなるわ~とおばあ様に言われました。

毎日お昼ご飯作って頂いてありがとうございました。



塗装が難しい瓦屋根もしっかりと洗浄をして塗装させて頂きました(#^.^#)



     【創業27年】


加古川市野口町を中心に外壁塗装や屋根塗装、

防水工事を得意としている渡部塗装工業です。 


【私たちが生活する環境を快適に!】

     

      【SDGs】


戸建て住宅では、遮熱塗装・放熱塗装など環境に

特化した塗装を弊社は得意としています。



一戸建て住宅の他にも、

大型工場 公共施設やプラント工事などの塗装も

手がけることができる確かな技術力が我が社の自慢です。



小さなリフォームにも対応しております。

外装・内装共に是非ご相談ください。


『外壁のひび割れが気になるなぁ…。』

『外壁のシーリングが切れているなぁ…。』

『外壁や屋根の劣化が気になるなぁ…。』 

『雨漏れで内天井・内壁に雨シミが!…。』 

などと お悩みの方に、

随時 外壁無料点検も実施していますので、

まずは今すぐご相談ください。(^^)/


ご相談内容によっては、その場で概算金額を

お伝えすることも可能です。


当社ホームページ

「お問い合わせフォーム」か「メールフォーム」

電話番号 079-426-4611 にお問い合わせください。


当社スタッフ一同お待ちしています。(^^)/