外壁補修 屋根補修

こんにちは

かなり気温も低くなって冬らしい季節になってきました。

今年もあとわずかになります。年内の工事もしっかり納めたいと思います。


またまたいつものように久しぶりのレポートになってしまいました泣

かなり日にちが空いてしまいましたが、現場レポートしたいと思います。


加古川市で外壁改修 屋根塗装です

 

壁部の劣化度が進んでおり、1部塗装ができない状態になっていました。

交換が必要な個所や面のサイデング部材を張り替えてから塗装、防水作業をしています。

まもなく終了して引き渡しになります。

淡いグリーンで洋風な建物なのでグリーンと白が合い、良い仕上がりになりました。


神戸市 外壁塗装

 

モルタル壁の塗装です。

これまで白系色での塗装でしたが、今回の塗装は黄色味をもう少しいれて雰囲気を少し変えました。

今日から中塗り塗装~ 後半からは防水工事も入っていきます。


加古川市 外壁屋根塗装


足場解体が完了して残り下回りの残り施工で完了になります。

1色だけの外壁色から今回は2色分けにしました。

色味も最高です。また完成写真を紹介できればと思います。


三木市にて鋼板屋根裏 結露防止塗装


 

鋼板屋根裏の断熱材が劣化している個所の、結露が気になるかと思います。

結露を止める塗装!施工は大変ですが、効果大です。

ポタポタだった水滴がかなり減になっています。


加古川市 外壁塗装

 

モルタル壁にて厚膜塗装。

防水性やひび割れにも強くしっかりと保護してくれるかと思います。


紹介できない現場もありましたが、また完成レポートしたいと思います

引き続き年末に向けて頑張ります。