ALC劣化 壁補修

こんにちは。

今週末も雨になりました。最近いつも雨?のような気がします。

今日は1日落ち着いて溜まっている書類を進めています。

またまた、久々のレポートになってしまいましたので、近々での施工の状況を

お伝えできればと思います。

姫路市にて屋根外壁塗装

 

屋根の劣化がかなり進行していまして、塗装では難しい状態でした。

葺き替えなども検討がありましたが、塗装でできる範囲で施工しました。


姫路市 外壁防水工事

 

塗膜の劣化より内部漏水、シーリングの劣化が著しく塗膜の浮き部等広範囲にみられました。

雨漏れも各面数か所ありました。脆弱部は撤去して下地調整からしっかり提案させて頂き

施工しました。全ての雨漏れが止まっています。これで台風も安心して暮らして頂けます


ALC壁も割れ部、脆弱箇所がありましたが、

専用の補修材にて施工しています。


加古川市 塗装 リフォーム

 

店舗での施工です。元々ブロック壁にて施工してたんですが、高さなど大きくし、

柱をいれて補強をして仕上げました。

猫ちゃんがいますので、キャットウォークにし今では恰好の遊び場になっています。


続きはまた次回紹介します