加古川市 モルタル塗装 4フッ化フッ素セラミック塗装

さて今回はまだ続きます。

自信たっぷり近々での施工事例 第3弾です


梅雨が明けてからのこの数日かなりの暑さが続いてましたが、

今日は雨で一転涼しい!と思いきやムシ暑いですね

今日の塗装工事は全休となっています。



加古川市で某ハウスメーカー住宅 外壁塗替え塗装


施工前                施工後


2~3年前に、外壁点検と見積り依頼を連絡頂きました。

他社様のご提案で、すぐ塗装した方が良いと言われたとの事。

実際の劣化状態どう思う~との事でした。

できれば、もう少し先に延ばしたいとのご希望でしたので、全体をしっかりと

確認させて頂き、特に緊急性はなく数年後でも大丈夫と判断しました。


それからも、色々な業者様が訪問していたみたいで、時々、

内容の相談などの電話を頂いていたんですが結果的に全部断ってくれていたそうです。

そして、渡部さん工事頼むで~とご連絡頂きました。

数ある業者から選んで頂き、すごく嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

期待に応えれるように、汚れに強い超低汚染塗装にてしっかり施工させて頂きました。



加古川市 モルタル塗装 4フッ化フッ素塗装



施工前                施工後


モルタル壁面での塗替え塗装で超高耐久4フッ化フッ素樹脂にて塗装。

十数年前に塗装、数年前にバルコニー防水を施工していましたので

今回は外壁塗装や波板の塗装、樋の破損などもありましたので樋補修も

施工しています。

他メーカーのフッ素も検討しましたが、

お客様のご希望で、塗料業界では実績十分の大手メーカー日本ペイントの

往来のフッ素をはるかにしのぐ4フッ化フッ素樹脂を採用して頂きました。