姫路市 ポリカ張替え

テラス新設張替え


昨年末工事完了予定だった外壁工事だったのですが、

工事中にバルコニーのテラスが破損してしましました。

年末ということで材料入荷が年明けという事で今になってしまい、

お施主様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。

アクリル板で経年劣化による割れやすい状態だったのですが

対策をもっと十分にして作業するべきだったと思います





部分張替えは、張替えた部分だけが新品になる為、

施主様と相談の上全面張替えしました。

ポリカ板で透明プラスチックでは抜群の耐衝撃強度に優れて

います。

かなり綺麗です

長期間しっかりとバルコニーを保護してもらいと思います。



張替え作業が終わった後小雨がパラパラ降っていたのですが

空を見上げると二重虹を発見


別名【ダブルレインボー】と呼ばれ世界中で幸運の縁起物と

されているみたいです。

年明けから見れるなんてちょっと穏やかな気持ちになりました